自動返信メールの不達について

2019.05.27 Monday

0

    メールの不達が頻発しております。

    当店が使用しているショッピングカートシステムが

    @マークの前にドットの付いているメールアドレスを拒否するようになっているようです。

    そのため、@マークの前にドットの付いているメールアドレスを登録してくださっているお客様への

    一切のご連絡が不達になってしまっている状況です。

     

    大変お手数ですが

    マイアカウントよりログインしていただき、

    ご登録のメールアドレスを変更してくださいますようお願いいたします。

     

    もう一つお知らせです。

     

    Wildberryの自動返信メールは文字数が多いため、

    携帯メールでの受信限界を超える場合がございます。

    そのため、会員登録やご注文時のメールアドレスに携帯メールを登録されますと

    自動返信メールが受信できないということが起こる場合がございます。

    携帯各社によって受信制限文字数が違うため、

    全ての携帯メールアドレスに自動返信メールが不達になるというわけではございません。

     

    ezweb.ne.jpのアカウントをご使用になった場合はほぼ100%不達になっているようです。

     

    大変申し訳ありませんが、

    ご注文時にezweb.ne.jpアカウントをご使用のお客様は

    マイアカウントのページより

    メールアドレスの変更をお願いいたします。

     

    ご不便とご面倒をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。

    どうかご理解とご協力をお願いいたします。


    Instagram