・2月19日 お知らせ

2019.02.19 Tuesday

0

    お知らせです。

     

    本日午後までにご入金確認メールを送信させていただいた

    お客様への出荷を完了いたしました。

     

    お届けまで、今少しお待ちくださいませ。


    Instagram

    ・2月18日 お知らせ

    2019.02.18 Monday

    0

      お知らせです。

       

      本日お昼ごろまでにご入金確認メールを送信させていただいた

      お客様への出荷を完了いたしました。

       

      お届けまで、今すこしお待ちくださいませ。

       

       


      Instagram

      ・2月15日 お知らせ

      2019.02.15 Friday

      0

        お知らせです。

         

        2/14(木)午前中にご入金確認メールを送信させていただいた

        お客様への出荷を完了いたしました。

         

        お届けまで、今少しお待ちくださいませ。

         

        平日指定のお客様へは

        2/18(月)指定で出荷致しました。

         

        2/14(木)夕方以降にご入金確認メールを送信させていただいたお客様への出荷は

        2/18(月)を予定しております。

         

        出荷完了まで、今すこしお待ちくださいませ。

         

        メールの不達が頻発しております。

        当店が使用しているショッピングカートシステムが

        @マークの前にドットの付いているメールアドレスを拒否するようになっているようです。

        そのため、@マークの前にドットの付いているメールアドレスを登録してくださっているお客様への

        一切のご連絡が不達になってしまっている状況です。

         

        大変お手数ですが

        マイアカウントよりログインしていただき、

        ご登録のメールアドレスを変更してくださいますようお願いいたします。

         

        もう一つお知らせです。

         

        Wildberryの自動返信メールは文字数が多いため、

        携帯メールでの受信限界を超える場合がございます。

        そのため、会員登録やご注文時のメールアドレスに携帯メールを登録されますと

        自動返信メールが受信できないということが起こる場合がございます。

        携帯各社によって受信制限文字数が違うため、

        全ての携帯メールアドレスに自動返信メールが不達になるというわけではございません。

         

        ezweb.ne.jpのアカウントをご使用になった場合はほぼ100%不達になっているようです。

         

        大変申し訳ありませんが、

        ご注文時にezweb.ne.jpアカウントをご使用のお客様は

        マイアカウントのページより

        メールアドレスの変更をお願いいたします。

         

        ご不便とご面倒をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。

        どうかご理解とご協力をお願いいたします。


        Instagram

        ・2月14日 お知らせ

        2019.02.14 Thursday

        0

          大変長い期間お休みをいただき、誠にありがとうございました。

           

          本日午前中にご入金確認メールを送信させていただいたお客様への

          出荷準備を開始いたしました。

           

          出荷完了は2/15(金)になる予定です。

          出荷完了まで、今少しお待ちくださいませ。

           

           


          Instagram

          ・2月8日 お知らせ

          2019.02.08 Friday

          0

            お知らせです。

             

            2/7(木)お昼頃までにご入金確認メールを送信させていただいたお客様への

            出荷を完了いたしました。

             

            平日着ご希望のお客様へは

            2/12(火)着指定で出荷しております。

             

            お届けまで、今少しお待ちくださいませ。

             

            2/13(水)まで留守にします。

            次回出荷は2/14(木)以降となります。

             

            お待たせして大変申し訳ありませんが

            今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


            Instagram

            ・2月7日 お知らせ

            2019.02.07 Thursday

            0

              新しい商品へたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

              本日より、ご入金確認順に出荷準備を開始させていただきました。

               

              本日お昼ごろまでにご入金確認メールを送信させていただいたお客様への出荷は

              明日2/8(金)を予定しております。

               

              出荷完了まで今少しお待ちくださいませ。

               

              着日をご指定いただいているお客様に関しては、

              お休み明け(2/14以降)に出荷させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

               

              本日夕方以降にご入金確認メールを送信させていただくお客様への出荷は

              2/15(金)を予定しております。

              大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、

              今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


              Instagram

              ・2月5日 お知らせ

              2019.02.05 Tuesday

              0

                本日、新しい商品を数点ご紹介しております。

                どうぞよろしくお願いいたします。

                 

                2/7(木)より出荷準備を開始させて頂きます。

                お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

                 

                本日お昼ごろまでにご入金メールを送信させていただいたお客様への

                出荷を完了いたしました。

                 

                お届けまで、今少しお待ちくださいませ。

                 

                 


                Instagram

                ・2月4日 お知らせ

                2019.02.04 Monday

                0

                  お知らせです。

                   

                  本日お昼ごろまでにご入金確認メールを送信させて頂いた

                  お客様への出荷を完了いたしました。

                   

                  お届けまで、今少しお待ちくださいませ。

                   

                  メールの不達が頻発しております。

                  当店が使用しているショッピングカートシステムが

                  @マークの前にドットの付いているメールアドレスを拒否するようになっているようです。

                  そのため、@マークの前にドットの付いているメールアドレスを登録してくださっているお客様への

                  一切のご連絡が不達になってしまっている状況です。

                   

                  大変お手数ですが

                  マイアカウントよりログインしていただき、

                  ご登録のメールアドレスを変更してくださいますようお願いいたします。

                   

                  もう一つお知らせです。

                   

                  Wildberryの自動返信メールは文字数が多いため、

                  携帯メールでの受信限界を超える場合がございます。

                  そのため、会員登録やご注文時のメールアドレスに携帯メールを登録されますと

                  自動返信メールが受信できないということが起こる場合がございます。

                  携帯各社によって受信制限文字数が違うため、

                  全ての携帯メールアドレスに自動返信メールが不達になるというわけではございません。

                   

                  ezweb.ne.jpのアカウントをご使用になった場合はほぼ100%不達になっているようです。

                   

                  大変申し訳ありませんが、

                  ご注文時にezweb.ne.jpアカウントをご使用のお客様は

                  マイアカウントのページより

                  メールアドレスの変更をお願いいたします。

                   

                  ご不便とご面倒をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。

                  どうかご理解とご協力をお願いいたします。


                  Instagram

                  ・2月1日 お知らせ

                  2019.02.01 Friday

                  0

                    お知らせです。

                     

                    昨日1/31(木)お昼ごろまでにご入金確認メールを送信させていただいたお客様への

                    出荷を完了いたしました。

                     

                    平日着ご希望のお客様へは

                    2/4(月)指定で出荷しております。

                     

                    お届けまで、今少しお待ちくださいませ。

                     


                    Instagram

                    ・1月31日 お知らせ

                    2019.01.31 Thursday

                    0

                      1/29の新着にたくさんのご注文をいただき誠にありがとうございます。

                       

                      本日お昼ごろまでにご入金確認メールを送信させていただいたお客様への

                      出荷準備を開始いたしました。

                       

                      2/1(金)もしくは2/4(月)に出荷させていただける見通しです。

                       

                      出荷完了まで、今少しお待ちくださいませ。

                       

                       


                      Instagram